スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

モデルハウス誕生!

2016/07/12

こんばんは高尾です(^O^)

梅雨真っ只中で、ジメジメ蒸し暑い日が続いてますが、体調等は崩されていないでしょうか。

私は数日前、少し体調がすぐれない時がありましたが、今は食欲全開です!(^^)!

そんな中、新しいモデルハウスの準備も進んでおります。

IMG_1455

今回もイケアの家具が入ります。

スタッフで組立中です。

イケアの家具は自分で組み立てますが、私達くらいになると、説明書も見ずに組み立てる事ができます(笑)

冗談です。

でも、イケア家具の組立のプロ級のスタッフはいております。

IMG_1456

釜永社員です!!

TVボードの組立は難しいのですが、釜永さんならアッというまです。

スタッフみんなで組み立てた家具を見に来てください。・・・

では無く、イケア家具の入ったモデルハウスを是非見に来てください。

今週末からオープンです。

7/16,17,18

ストークガーデン今保