スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

お子様達は夏休みですね!

2016/07/29

日中の営業活動で見つけたもの

① かみきりむし 夏ですね!

② 玄関の扉にさかさまにくっついてるカマキリ!

③ ここちよいエンジン音をとどろかせて帰ってこられてすかさず、

声掛けさせていただきましたセリカリフトバック1600

20160708_175914 20160708_181723 20160617_192049

 

④ 今保5号地のキッチンでかわいくおさまっているダーラナホース

20160715_162217

セリカリフトバック!!!  憧れだったんですよね!

モスグリーンでオーバーフェンダー

ってのも 定番でしたね。

今日締め切りの宝くじが当たったら

エンジン別売りのロボット買って残りのお金でセリカを買おう!

 

明日、明後日の土日 岡山市北区今保5号地の建売モデルにいますので

赤い ダーラナホースとセリカリフトバックについて語りましょう  ??

 

分譲チーム 釜永の夏のたわごとでした。