スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ4

2016/08/11

こんにちは高尾です。

今日は山の日ですね。

国民の祝日が追加されるのは20年ぶりだそうです。

山の日にちなんで登山もいいですね!(^^)!

エベレストを目指してみてはいかがでしょうか。

ちなみにエベレストはネパールにあります。

という事で今回はネパール料理に挑戦してきました。

IMG_1472

インド&ネパール料理の「フレーバーズオブインディア」さんです。

いただいたのは本格カレー。

IMG_1471

見てください。特大サイズのナン。

マンゴーラッシーと比べてください。

食べ盛りの私も大満足でした。

お味のほうもスパイスが効いてさすが本場の味といった感じでした。

場所は岡山市北区今保のストークガーデン今保から徒歩8分くらいの所にあります。

お盆期間中はモデルハウスの見学会も開催中です。

暑い日はモデルハウスの見学後に本格カレーはいかがでしょうか。