スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

ジブリの世界観♪

2016/08/14

こんにちは‼

いつも元気モリモリ岡野です(^^♪

 

昨日、商談中のH様のご実家、久米郡美咲町を訪問させていただきました。

 

岡山市内から1時間半ほどの場所にあるM様邸ですが、

岡山市内のジメジメした暑さとは打って変って、爽やかな風が吹く、

とても自然豊かな場所に、お家が建っていました。

 

あまりにも景色がきれいで、まさにジブリ映画に出てくる世界観でしたので、

M様に許可を得まして、撮影させていただきました。

 

IMG_20160813_161538_20160814163321

 

IMG_20160813_161547_20160814163326

 

お家の周りはこんな感じです。もう素晴らしく立派なお家で、

メイちゃん(『となりのトトロ』)が出てきそうな雰囲気ですよね♪

 

IMG_20160813_161217_20160814163317

 

IMG_20160813_161213_20160814163313

 

IMG_20160813_161207_20160814163309

 

お家から見た景色です。M様曰く、夕日がとってもきれいだそうですよ‼

夏の暑い日に、海もいいですが、山も涼しくていいですね‼

 

今日は、お家の話ではなく、日頃の疲れを癒していただきたく、

自然豊かな光景を見ていただきました。

 

M様、H様、お写真掲載にあたり、快諾していただき、ありがとうございました。

 

また、このブログを見ていただきました皆様、きっといいことがありますよ☆

なぜなら、この広大な山々の中で、きっと神様もお昼寝してるでしょうから、

ご利益があると思います!そして、山の向こう側は大山だそうです!

さらに、大山は神の山として崇められた山だそうです!

 

景色もいいし、神のご利益もありそうないい場所でした。

皆様にも幸せお裾分け☆