スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

何故か 食レポ?

2016/08/18

今日も昼前から激暑の1日が始まりました。

妙な始まりですが、朝はさわやかだったような

とゆうより

オリンピック女子レスリングの

伊調さんの試合のラスト2分から私の朝が始まりました。

いきなりアドレナリン全開です。

ラスト10秒前、足のホールドが

抜ける瞬間などは

自分の体もコブラツイストをかけられたように捻じれ

抜けた瞬間は 勝った! 金メダルや!!

一人で寝起きに布団の上でもがいてました。

 

4連覇!歴史的金メダルの瞬間に立ち会えました。

とまあ 皆様と同じように大興奮の朝でした。

興奮のあまり暑さを感じていなかったかもしれません。

 

しかし 昼前から本当に熱くなりましたね。

暑いとゆうより 熱いの漢字の方が正解なんでしょうか?

林先生!

これ知ってました?

それとも 初耳?

 

と 食レポとつながりのない 前振りですが

お昼ごはんはとっても素敵なストークガーデン中島から歩いて数分の

ところにある 人気ラーメン店の高島ラーメンを食べてきました。

 

20160818_120230

満席でしたが 運よくカウンター座れまして、

なんと 1杯400円でした。

チャーハンもおでんもおいしそうなんですが

お弁当持参ですので、さすがに弁当とラーメンとチャーハンは無理!

汗ふきふき食べるラーメンもいいですが、次回は鉢巻をしていただきたいと思います。

麺好きの私ですが、ラーメンは人それぞれの好みがあるので

いくら人気の行列のできるラーメン店でも

自分の味に合わなければ、残念! です。

 

住宅会社の家もおんなじではなかろうかと思います。

 

モデルハウスや建売住宅に実際に行ってみて、

家の中に入ってみないとわからないと思いますね。

 

住宅展示場で最新の今売りたい住宅です!

といってもエアコン何台もフル稼働しないと快適にならない建物で

そのメーカーさんも玄関にはZEHをうたってますので あれ!ってところです。

展示場の裏側のエアコンの室外機の台数もチェックしましょうね。

 

今度の土曜日、日曜日、

ストークガーデン中島と今保 どちらも

エアコン1台で 1階は快適です。

皆様のおこしをお待ちしてます。

ですが  建売住宅の為 契約が入ってしまいますと

内覧できなくなることもありますので、

この暑さの中 1階はエアコン1台で快適な生活のできる実力派住宅!

昭和住宅のストークガーデン!

ぜひ 体感ください!!     分譲チーム 釜永でした。