スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ6

2016/08/27

おはようございます。高尾です。

台風が近づいております。

関東方面に上陸しそうですが、進路によっては岡山にも影響してきそうです。

台風対策は早めに行ってください。

今回も食レポをしようと思っております。

最近気づきましたが、私の場合食レポというより、ランチの紹介になっていると最近思い始めました。

という事で、今回もランチのご紹介です。

渡辺社員と一緒に営業活動を行い、いざランチへ。

渡辺社員がガッツリと肉を食らいたいとの事で今回はこちら

IMG_1490

「ステーキガスト岡山下中野店」さん

久しぶりのお肉です。

お料理を注文し、運ばれてくる間、サラダバーで軽く腹ごしらえ。

IMG_1491

こちらがサラダバー。

カレー付き。

料理が運ばれてくるあいだ軽くのつもりが、このボリュームを2回転。

満腹です。

IMG_1492

 

運ばれてきたお肉料理。

なんとか完食できました。

こんな確実に満腹になるお店「ステーキガスト岡山下中野店」

この直ぐ近くで新しい分譲地を始めます。

下中野、新保、富田、青江エリアで土地をお探しの方、ご連絡ください。

人気エリアですのでお早目に。