スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ7

2016/09/03

こんにちは高尾です。

最近は朝晩の気温がグンと低くなってすごしやすくなってきてますね。

ブログが最近食レポのみになってきているのが少し気になりますが・・・

今回はまたしても食レポです。

第7回目を飾っていただくのは、

『カレーNANA7』さん

IMG_1504

私の大好物のカレーです。

から揚げが乗っかってるのはご愛嬌(^O^)

チキンカレーでとってもおいしかったです。

こちらのカレー屋さんは個人的に2回目の訪問でした。

前回もおいしかったので、また行きたいと思っていたのですが、

なんとお店をやってらっしゃる方が当社の入居者というのが分かり、

その日のうちに訪問しました。

本当においしかったので、是非みなさんも行ってみてください。

ちなみに場所は新規分譲開始した「ストークガーデン富田」の同じ学校区内にあります。

周辺で物件をお探しのかたは近くにおいしいカレー屋さんもあるので、お奨めですよ。