スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ??

2016/09/05

高尾さんの食レポを楽しみにしている

弁当持参の釜永です。

麺キチの私は高尾さんに麺のリクエストをしていますが

彼はパスタに興味がないようです。

 

お休みの日の昼食に

我が家のプランターのバジルを使って

作ったパスタが ↓ これです。

 

20160823_221537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はよくないですね。  (( ´艸`)

 

麺料理だけは

奥様に上手とおだてられていまして

毎回わたしが 作っています。

O型の彼女の得意技は エイ ヤ!!!!

で ゆで時間は気分次第と思いつき??で毎回仕上がりが違うため

AB型の私がすることになってしまいます。

彼女のエイヤ!! の料理も抜群のおいしさの時もあります。

 

今日はこの前おいしかったアレ作ってよって言っても

同じ味の料理はでてきません。

今晩のおかずを楽しみに今からマイホームに帰ります。

 

お楽しみの結婚歴31年の夫婦です。