スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

D様邸へお夕食時にお邪魔しました

2016/09/06

営業の下村です!

ご入居して約2ヶ月のD様邸へ少し用事があったので行ってまいりました。

ちょうど夕食時でテーブルでお子様達が夜ごはんを食べていた為、どこに腰掛けようかウロウロしていたところ

D様が「下村さん、これを使おうよ」と気を利かせていただき、IKEAのキッズテーブル&チェアを使わせていただきました!

image1

キッズ用と舐めてかかっていましたが座り心地抜群のチェアーでした!

ブログ用の写真まで撮影していただき、しかもブログで使っても良いという許可までいただき、D様ありがとうございました!

今度はお夕食時ではない時間帯に遊びに行きますね!(^-^)