スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

涼しくなってきました!

2016/09/10

スウェーデンホームの渡辺です。

 

最近朝と夜は涼しくなってきましたね。

 

先日庄原市のO様邸にお引き渡し後の打合せに行ってきました!

 

お昼頃お伺いしたのですが、気温が24度でした。かなり涼しかったです。

 

これから冬になって雪もかなり積もるらしいです・・・

 

O様邸はスウェーデンのお家で当社オリジナルのトリプルウィンドウを入れているので寒さ対策はバッチリです!

 

また年末にでも感想を聞きに遊びに行こうと思います。

 

 

 

さてさて明日はスウェーデンの打ち合わせなのでしっかり準備しようと思います。

 

こんな感じで内観イメージを作ったりします。

 

WS000000

 

 

3Dで立ち上げて中を歩き回って部屋の雰囲気を確認できます。

 

結構楽しいです!

 

もう少し準備して帰ります!