スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

タイトルは家売るオンナ

2016/09/11

 

こんばんは

分譲チーム 釜永です。

水曜日の夜 皆様はご覧になっていらっしゃいますか?

家売るオンナ 三軒家 万智さんですよ。

 

私に売れない家はない

と言って

60分の番組内で

数件売ってしまいますから テーコー不動産は

笑いが止まらないですよね。

60分で1億円売ってしまうと 1日8時間で 8億円

1か月20日間で160億円・・・・・

 

・・・・・

・・・・・

子供の頃 こんな風にして算数を覚えたような気がしますが・・・・

 

今日は珍しくお昼ごはんは外食でした。

麺キチ君は迷わず ラーメン屋さんに行くことにしました。

 

 

午後一で商談させて頂いた関係で

遅めの昼食だったせいか 店内は貸し切り状態です。

店員さんに 写真をブログに上げさせてもらっていいですか?

って 聞きますと OKです。の返事を頂きましたので

紹介させていただきますね。

 

 

20160911_164132

幸楽苑さんです。

 

店員さんに

この店の一押しは何ですか?と聞いてそのラーメンを注文し

大盛にして頂きました。

私好みの味で大満足のお昼ごはんとなりました。

 

 

20160911_164123

 

次は家族で来なくっちゃね。

とりとめのない話題で失礼しました。では また・・・・