スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

ストークガーデン田中第2弾‼

2016/09/13

こんにちは。たまにはぼちぼちの日もある岡野です(*´ω`)

 

こう雨が降ったり止んだりすると、気分的にも落ちそうになりますが、

僕の好きなゲッターズ飯田の言葉で奮起することができました!

 

『気分で生きない方がいい、気持ちで生きた方がいい。

 気分で生きるから乱れるだけ、気持ちは込めて生きることが大切』

 

というわけで、ストークガーデン田中の良さを知っていただきたい”気持ち”を

プレゼントさせていただきます。

 

まずは、このうどん店知っていますか?

IMG_20160913_164336_20160913165037

そう!くうちゃんさん!西バイパス沿いにあるセルフうどんのおいしい有名なお店です。

 

まずはここが目印★ここから歩いて3分くらいで分譲地に着きますので、

瞬きせずにブログ最後までみてくださいね‼‼

 

このくうちゃんを東に行きますと、すぐこんな十字路があります。

IMG_20160913_164906_20160913165119

ここを南に下ります。

IMG_20160913_164922_20160913165123

すると、次はこんなT字路がすぐに見えてきますよ☆

IMG_20160913_164816_20160913165111

ここを東に100m程行ったところに分譲地があります。

IMG_20160913_164828_20160913165115

上の写真でいうと、ちょうどトラックが止まっているところです。

近いでしょ?しかも全面道路も広々で、駐車場も楽々止められます!

IMG_20160913_164638_20160913165042

反対方向(東から西方面)から見たらこんな感じです。

 

そして、分譲地はこんな感じです。

(ちょうど工事の方が作業中でしたので、工事車両があることをご了承ください)

IMG_20160913_164701_20160913165053

IMG_20160913_164704_20160913165100

IMG_20160913_164649_20160913165049

IMG_20160913_164713_20160913165106

かなり価格もお手頃ですし、ここはまさに早いもの勝ちですね‼

いい物件ほど、鮮度が命‼‼

気になった方はお早めにお問い合わせください。

ストークガーデン田中の詳しい情報はこちら♪

皆様のお電話お待ちしていまーす‼‼