スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

台風のメリットって?

2016/09/19

こんばんは。

GMOこと元気モリモリ岡野です(*^_^*)

 

明日、いよいよ台風が西日本に急接近しますね。

ところで台風って大きな被害をもたらす厄介な存在ですが、

一方ではいいこともあるそうですよ。

 

例えば、

温帯地域にエネルギーを供給したり・・・

水不足には願ってもない水量の回復だったり・・・、

生態系を正常に戻してくれたり・・・

詳しくはこちら⇒知られざる…台風のメリットって??

台風イラスト素材10

 

悪いことばかりに目がいくとそこしか見えなくなりますが、

一方ではいい面もあることを知って、探そうとすれば、

今まで苦手だった人のいい部分が少しずつ見えだすかもしれないですね☆

 

 

とはいうものの、明日の台風、くれぐれも事故や怪我には十分気を付けて下さいね!!