スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

おはようございます。

2016/09/28

20160928_084910

レオンちゃんの散歩で朝寝のできない分譲チーム 釜永です。

公園を歩いていますと

いい香りが・・・・・・

 

20160928_075941

金木犀の香りです。

とてもいい香りです。

自然の中の金木犀は特に大好きです。

金木犀の花言葉は、

・謙虚

・陶酔

・高潔

・初恋

です。

 

結構いっぱいあるのに驚きです。

 

昨日は30度こえ、週間天気予報も雨続きと

スカッと秋晴れのない日が続いていますが

季節は秋なんですね。

休みに限らず朝の散歩で金木犀の香りで一日の始まりをむかえようと

誓う3日坊主の私です。

 

裏話

ブログ用にレオンちゃんの写真を撮ろうと部屋に入ると

布団の上で超くつろぎ状態のレオンちゃん

レンズをむけて 動くな!じっとしてろ!ポーズをとれ、

とやってると そくそくと自分のゲージに移動して

写真のお澄ましポーズをとってくれました。