スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

食レポ9

2016/10/01

こんにちは高尾です。

10月に入りましたが、最近雨ばかりで嫌になりますね。

ちょっと調べてみましたが、9月の岡山の天気では17日も雨や曇りでした。

10月も雨が多く、気温も高いみたいですね。

今日私はRSK展示場にて待機をしております。

RSK展示場ではいつもお弁当を配達していただいてます。

今日はスタッフみんな大好き「さくら弁当」さんです。

IMG_1523

右うえにまんぷくの文字が見えてます(+o+)

ボリューム満点で安くてうまいです。そして味噌汁付きです。

お弁当の中身は

 

IMG_1524

茶色でした。

お店はRSK展示場から車で5分程の倉敷市上東にあります。

秋深まるこれからの季節はお弁当を買って、RSKバラ園で遊んで帰りに住宅展示場はいかがでしょうか。