スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

明日から3連休♪何しますか?

2016/10/07

ごきげんよう!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近の天気って少し異常ですよね?

10月なのに真夏日になったり、朝夕にはすっかり寒くなって、

毎日どんな服を着ようか迷われている方も多いかと思います。

このような気温の上がり下がりが激しい天気を『ジグザグ天気』と報道されていましたよ!

※明日から使えるちょっとした豆知識です(*^_^;

 

明日から3連休です!!!何しようかなと迷われている方は、ぜひこちら!!

IMG_20160610_155110_20160610155745

IMG_20160610_155342_20160610155756

IMG_20160610_155333_20160610155750

IMG_20160610_155359_20160610155801

今、金融緩和で長期固定金利が上昇しつつあります。

中島モデルでしたら、完成していますし、まだこの低金利のまま住宅ローンが組めますので、

ぜひこの機会に中島モデルを見に来てください!!

 

明日は何しようか迷われたら・・・

雨模様ですし・・・

ここは・・・

①DVDを借りて家で観る!

②昭和住宅の中島モデルを見に行く!

③岡野に世間話をしに中島モデルまで行く!

 

ぜひこの3つからお選び下さい!!!!!!!!!!!!!!!

これは絶対③でしょう!

えっ!②?

グッドアンサーですね♪

そんな皆様にはきっといいことが起こりますよ☆

 

いつもご拝読いただき、ありがとうございます(*^_^*)/