スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

小さな幸せ♪

2016/10/13

ごきげんいかがですか?

 

いよいよ本日PlayStation®VRが発売となりました。

朝早くから行列がすごいですね。

 

ちなみにこれって何?という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明いたしますと、

ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムが搭載されており、

VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向に迫力ある3D空間が出現し、

ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験ができます。

 

凄いですね!!時代はここまで進化したんですね!!

自分も携帯ゲームでこのVRを体験しましたが、凄いです☆

本当に自分がアニメの世界にいるように感じ、臨場感が半端なかったです!!

 

今までできなかったことが、ゲームで可能になり、現実世界での可能性を広げられるという点では

すごくいいことだと思います。

 

ただ、現実と仮想の世界の区別がつかなくなって、犯罪につながるようなことがないようにだけ

祈っています。

 

そんな現実世界で、一生懸命に仕事をしていると、神様からご褒美をもらいました!

1013ブログ

最近めっきり寒くなっていますし、世の中には仕事や頑張っていることの成果が出ずに

悩んでいる方も多いかと思います。

自分もその一人ですが、『信じる者は救われる』という言葉があるように、

理想のいいイメージを持って、楽しく取り組んでいると、今日のように

神様からの『』のプレゼントが待っていたりするんですね♪

 

これからも仕事を頑張ろう!って思えた瞬間でした。

皆様もこの虹を見て、幸せを掴んで下さい!!

案外身近にあるものですよ☆

 

以上、いつも元気モリモリ岡野でした(*^_^*)/

 

P.S. 虹を見たのは2時ではなかったですけどね…(^~^;