スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

RSKにウルトラマンオーブが!!

2016/10/23

皆さん、ごきげん麗わしゅう!!

いつも元気モリ光、岡野隆光です(=^・^=)

 

今日は岡山県知事選挙でしたね♪ 皆様行きましたか?

私はもちろん仕事で行けないので、きっちり期日前投票に行ってます!!

この1票が岡山県を大きく左右すると思ったら、行かずにはいられませんでしたね。

 

さてさて、今日はRSKハウジングパークにて、イベントがあり、非常に大盛況でした!!

RSKにやって来たのはなんと!!!!!!!!

 

子どもたちのスーパーヒーロー☆

ウルトラマンオーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_20161023_110803_20161023140148

いや~子どもたちも盛り上がっいましたが、自分も少しテンションが上がってましたね!

子どもたちと一緒になって、『ウルトラマン、頑張って~!!』って言ってたと思います(^_^;)

 

次々と現れる敵(バルタン星人)をやっつけて・・・

IMG_20161023_112256_20161023140233

って、やられてしまってますね!!

子どもたちの応援の中、現れたのがこのレジェンド★

IMG_20161023_112156_20161023140222

そう!!お父さんお馴染みの『ウルトラマン!!』

IMG_20161023_112629_20161023150201

なんやかんや』ありまして、バルタン星人をやっつけてくれました♪

IMG_20161023_112621_20161023150136

そして、友情の証、握手で健闘を称えあった二人★

 

子どもたちは大喜びでした。

やっぱりヒーローはかっこいいですね!!

 

ここから自分は何を学んだのか?

 

そう!!

自分も子どもたちのヒーローになるべく、お客様の未来を共に創るヒーローでありたい!!!!!

 

そう感じた今日のイベントでした★

 

ウルトラマンのように、いつでもどこでも皆様の元へ駆けつけますので、

新しい住まいのご相談いつでもお待ちしています!!!!

 

P.S.

駆けつけても3分で帰ったりしないので、安心して下さいね(*^_^*;

IMG_20161023_110801_20161023140128