スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

あー あの時やっときゃよかった・・・・

2016/10/27

いきなりですが、後悔先に立たず。

皆様は如何ですか?

営業の世界もスポーツの世界にも たら、 れば、

調理師の世界にも  にら、れば、

大人にも、子供にも、男性も女性にも 中間の人にも・・・・

 

って何が悔しいかって?

昨日お休みを頂いて ユーチューブを見てました。

大好きなプロレスです。

ロードウオリアーズ ご存知ですか?

初めて彼らが登場した時の衝撃は 忘れてましたが蘇りました。

すんごい人たちでしたね。

ブラッシーの噛みつきによる出血や

ブッチャーのフォーク攻撃も衝撃でしたが

 

ロードウオリアーズもう最高です。

その彼らが岡山のオレンジホールで試合があったのです。

熱血ファンのはずだったにもかかわらず、ある夜マックス君と散歩してますと

オレンジホールに試合終わったばかりのウオリアーズがいるではありませんか

 

家から歩いて5分のところに世界のロードウオリアーズが・・・・

 

悲しいかな 今 彼らには会えません。

なぜなら ホークウオリアーが亡くなっているからです。

 

で 分譲チームの釜永さんは何を訴えたいのか?

家を建てるのはいまです。

いずれお金がたまったらではなく

そのうち 子供が大きくなって部屋が狭くなったらではなく

昭和住宅のチラシをみのがしたからでもなく

 

今なんですよ。

建てどきなんですよ。

迷ってる暇ないですよ。

気になる土地は世界に一つだけですよ

昭和住宅で素敵な家を建てるのに土地が必要ですね。

では お会いします時に土地は紹介させていただきます。