スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

32年前の契約者様宅へ訪問!

2016/12/02

1984年のご入居のお客様よりお電話いただきまして

訪問させていただきました。

以前からかわいがっていただき、リフォーム工事を頂いたり、

32年前のお家での快適生活方法の相談や小口の修理など

お家をお渡しさせていただいてからがお付き合いの始まりと

申しておりますが、まさにO様に至ってはその通りのお付き合いをさせて頂いてます。

今回はトイレのタンクから便器内に水がちょろちょろと出て止まんなくなってる!とのことでした。

協力業者様と同行させていただき、あっという間に解決できて、やれやれでした。

O様宅も息子様がお家を計画される年齢ですのでそこんとこ期待してますね!

待ち合わせまでに時間があったのですぐ近くの団地のF様宅にご挨拶に伺いました。

ご夫婦とも帰られていなかったのですがインターホンからは聞きなれない低い声が・・・・

あのかわいかった僕ちゃんが何と声変わりしていました。

大人社会では時間の感じ方が鈍いのですがこうして入居者様宅を訪問させていただきますと

なんと時間の経過のわかること!

その帰りに立ち寄ったうどん屋さんでも 見覚えのあるお顔が・・・・

D様でした。ご家族でいらっしゃってて またまたお子様たちの成長ぶりに驚いてます。

僕ちゃんもヨチヨチだったお嬢ちゃんも大きくなってかわいくなって・・・・・

みんな 大きくなったら昭和住宅でお家建ててね。  分譲チーム釜永でした。