スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

今週末は芥子山分譲地へ!!

2016/12/13

こんばんは!!

アモーレ岡野です(*^_^*)

 

つい先日、流行語大賞が発表されましたね!!

大賞は・・・『神ってる

広島カープの大躍進がその理由なのは誰もが頷けるのではないでしょうか。

 

そして、昨日今年の世相を現す漢字一文字が発表されました!

その漢字は・・・『

今年のリオオリンピックでの金メダルラッシュ!

ほんとに日本中を熱くしてくれましたよね!

 

その影で女子高生流行語大賞2016が発表されていることは

皆さんご存知でしょうか?

皆さんはこれいくつ分かりますか?

TOP10はこんな感じです!

第1位: 卍(まんじ)
第2位: よき
第3位: ○○まる
第4位: アモーレ
第5位: はげる
第6位: マ!?
第7位: BFF
第8位: ゲロ○○
第9位: スノる
第10位: ○○み

4位のアモーレくらいは分かりますが、1位のまんじ?そして5位のはげる?

もうちんぷんかんぷんです(-_-;)

詳しく知りたい方はこちら(女子高生流行語大賞2016)

 

今年もいよいよ終わりを迎えていますね。

終わりといえば、芥子山のX-WALL!!

実はもう壁を入れてしまったので、もう実際の様子は見れなくなってしまいました。

そんなX-WALLマニアの皆様!!お待たせいたしました!!

最後の雄姿をご覧ください!!

IMG_20161210_104026_20161213201606

カッコイイでしょ?

X-WALLって何?という方はこちら★

国土交通大臣認定耐力壁の「エクスウォール」を芥子山5号地の建売で導入しました。

地震対策に必要な耐力としての強さ(耐震)、変形に対する粘り強さ(復元力)、

振動エネルギーを吸収(制震)の3つの性能を備えた耐力壁なんです。

 

今週末、17日(土)、18日(日)が今年最後の芥子山分譲地現地説明会です!!

構造見学を見られる今だからこそ語れるお家の良さがあります!!

芥子山分譲地、マジよきよきです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

※その他の分譲地(自由設計)の様子です。↓

IMG_20161210_103908_20161213201557

IMG_20161210_104141_20161213201614

 

P.S.

最近しんどみのあなた!

芥子山の分譲地はマジはげますよ!

地震にはゲロ強いし、外観もマ!?よきよき!!

分譲地に来て、『はい!卍(まんじ)~!!』って写真撮りましょ?

 

ほんと女子高生の言葉ってマジ訳ワカメですよね。

ゲロマブ~!!おったまげ~ですわwww