スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

北方建売モデルちょい見せします!!

2016/12/20

こんばんは!!

ピコ光こと、岡野隆光です(=^・^=)

 

今日は完成間近(マジか!)の北方建売モデルを、

いつもブログを見ていただいている皆様に、ちょい見せしちゃいます♪

 

1月には完成見学会をする予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!

そしてブログの最後には、皆様に感動的なプレゼントがありますので、

最後まで見て下さいね!!

 

まずは外観から!!

IMG_20161220_110652_20161220203958

IMG_20161220_110710_20161220204003

今TVでも話題沸騰の北欧スタイルです!!

『かっこいい~~~~~~!!!!!!』

 

続いてエントランス!!

IMG_20161220_111657_20161220204057

ドアや玄関スポットも可愛い感じに仕上がっていますね!!

 

中に入ると・・・玄関は?

IMG_20161220_111509_20161220204054

天井にパイン材を使用しています!!

パイン材を取り入れたお客様の感想はこちら★

 

続いて、キッチンからリビング、ダイニング!!

IMG_20161220_110936_20161220204014

IMG_20161220_111023_20161220204021

16帖の広々とした間取りでしょ?

 

奥に見える和室はこんな感じ!!

IMG_20161220_111041_20161220204026

 

そして、トイレには『エコカラット』です!!

こちらが1F。

IMG_20161220_110846_20161220204009

2Fは壁一面に入っています!!

IMG_20161220_111131_20161220204033

エコカラット(LIXIL)って何?という方はこちら!!

 

そして、2Fの主寝室や子ども部屋はこれ!!

IMG_20161220_111228_20161220204042

IMG_20161220_111144_20161220204038

 

最後にウォークインクローゼット!!

IMG_20161220_111315_20161220204045

広いでしょ?

 

気になった方は、早く見に来てくださいね!!!

お待ちしてま~す!!!!!!!!!!!!

 

P.S.

お待たせしました!!最後に、これ自分がすごく感動して、

いろんな状況の人に当てはまるし、明日からちょっと頑張れる

今人気の動画CMを皆様にお伝えさせていただきます。

カロリーメイトの感動的なCMはこちら♪

いつも最後まで見ていただき、ありがとうございます!!!!!!