スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

入居者様宅訪問

2016/12/22

こんばんわ

渡辺です。

今日はかなり暖かかったですね。岡山では18度ぐらいあったんじゃないでしょうか。

 

そんな中、年末のあいさつで庄原の入居者様宅へ行ってきました!

 

雪の心配もあったのでスタッドレスをはいて行ったのですが必要なかったです。

 

岡山よりは寒かったですが・・・

 

お伺いしたお家はスウェーデンホームなので暖房なしでも暖かかったです。

 

帰りにお客様から頂きました。

 

WS000001

 

雄橋というお菓子で。帝釈峡の名勝にちなんだお菓子みたいです。

 

生地にスライスアーモンドを重ねてキャラメルをかけた焼き菓子なんですがめちゃめちゃおいしいです!

 

O様ありがとうございました!

 

庄原市へ行かれる際はぜひお土産にどうぞ!!

 

スタッドレスはいたので今年もスノボへ行ってきます!

 

それではまた!