スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

SMAPロスです(-_-;)

2016/12/27

こんにちは。

昨日のスマスマを見て、目を腫らしている岡野です。

物心付いた時からSMAPがTVに出ていて、よく彼らが出るドラマを観ていました。

ロングバケーションやラブジェネレーション、GOOD LUCKやプライドでキムタクに憧れ、
あんな渋い大人になりたいなとずーっと思ってましたし、
草なぎくんの任侠ヘルパー、中居くんのナカイの窓など今でも必ずといっていいほど、
SMAPメンバーのドラマを観ていたのを思い出します。

それが後4日でSMAPの〇〇と呼べなくなるのがやっぱり寂しいですね。
このスマロスはしばらく続くと思いますが、いつか再結成し、
ファンの前に現れてくれることを祈っています。

あっと言う間に今年も終わろうとしています。
今年最後のブログでどうしても皆様にお伝えしたいことがあります。

それは・・・

 

 

 

 

 

これです!!!

 

 

 

 

IMG_20161227_170554_20161227170639

 

1/3(火)より、RSK展示場、②中区中島のストークガーデン中島のいずれかの会場に

ご来場いただきますと先着30名様に福袋をプレゼントさせていただきます。

ぜひこの機会に、そして2017年の始めに、またスマロス解消に、ぜひ各会場へお越し下さい。

 

RSKスウェーデンホームはこちら♪

ストークガーデン中島はこちら♪

 

皆様のお越しお待ちしております!!

 

 

P.S.

今年一年ブログを読んで下さっている皆様、いつも読んでいただき、ありがとうございました。

また来年もスタッフ一同ジャンジャン更新していきますので、

トリ残しのないように、毎回チキンとチェックして、

来年もケッコーいい感じの年になりますよう、祈っております!!(*^_^*)