スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

寒いです。

2017/01/14

センター試験の近辺はこんな天候が多いような気がしませんか?

頑張ってきた受験生の皆様!!

悔いが残こることのないようによく寝て、よく食べて、しっかり頑張ってくださいね。

ところで 私は昼に分譲地の移動時間がお昼なり

ちょうど 今 を通りかかったので

かねてから行きたかった ラーメン屋さんの小紫さんでお昼を頂きました。

なななんと 素敵なビルの1階に小紫さんはありました。

( 実は1回素通りしてしまいました。)

ナビで検索して再来店となりました。

1時は回っていましたが店内満員で当然ながら相席です。

私的には相席大歓迎です。

お味は 満席満員になるわけですね。

とてもおいしい塩ラーメンでした。

 

 

IMG_0063

ストークガーデン田中の近くはおいしいお店がたくさんありますので

ご紹介させていただきました。

 

明日は北区の北方4丁目で北欧調のモデルハウスの内覧会をさせて頂いていますので

引きつづき おいしいお店がご紹介させていただきますね。

雪が積もりませんように・・・・・・