スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

春かな?

2017/02/17

暖かかったですね

待ち遠しい春!

もうそこまで来てますね。

バレンタインデイが終わると 春!

今年はプランターの土の土壌改良から初めて

ハーブを栽培します。

偉そうに言ってますが

ハーブってただの雑草ですから土さえよければ

手間いらずなんですよね。

以前ハーブにはまってて、あれやこれやとホームセンターのはしごで

買い集めてた頃の笑い話です。

お店の人に これは珍しいよって言われて買ったのに

家のすぐ前の用水路のコンクリートの割れ目から見覚えのある葉っぱ

・・・・・ 珍しいってすすめられた物が用水路にはびこってた

って ことがありました。

さて今回はどうなることやら・・・・・・分譲チーム 釜永でした。