スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

芥子山建売完成!!~ちょい見せ第2弾~

2017/02/23

皆様、こんばんは。

 

芥子山建売がかっこよくて早く見て欲しい!

エサを待つ犬状態の岡野です(=^・^=)

犬

 

今日は、昨日ブログでもお伝えしたように家具を入れましたので、

ちょい見せ第2弾ということで、

いつもブログを楽しみにしている方だけに、

イメージに近い写真を少しだけチラ見しますね(*^_^*)

 

※ただ、3月11日(土)からグランドオープンですので、

実物はお見せできませんので、その点だけご了承ください。

 

まず、キッチンはオープンキッチンで、通常ならガスコンロの前に

壁があり、閉塞感があるんですが、芥子山の物件はなんと

強化ガラスでダイニングやリビングが見渡せるんです!

しかも、お掃除ラクラクという奥様に至れり尽くせりのキッチンです。

キッチン

※写真はイメージです。

 

続いて、シューズクローゼット。

家族みんなの靴を収納でき、お子様の三輪車なども収納出来ます。

SCL

※写真はイメージです。

 

床には無垢材を使用しています。冬でもとっても暖かいですよ♪

002

※写真はイメージです。

色合いも落ち着いた色で、リラックスするにはとてもいい色です。

キッチンとの相性も抜群です。

 

最後は、広々ウォークインクローゼット。

 

ウォークイン

※写真はイメージです。

 

主寝室に隣接して付いているので、お部屋であれこれ

コーディネイトできます。

『コーディネイトは、こうでぃねいと』というダジャレで温かい

家族の会話が生まれますよね(>_<)

 

以上、芥子山の建売物件のご紹介でした。

ほんとに早く紹介したいので、

外観だけでも見たい方はこちらまで★

 

今日も最後までブログを観ていただき、

ありがとうございました(=^・^=)~~~