スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

今ある命を大切に(3.11)

2017/03/11

こんにちは。

今日は甥っ子の誕生日で複雑な気持ちの岡野です(^-^;

 

今日はどうしても命の大切さを考えてしまいます。

今日で東日本大震災から6年。

現在でも震災で両親を亡くした孤児が

約1,700人いらっしゃるそうです。

 

連日ニュースで映像を見ますが、いくら悔やんでも亡くなった

命は帰ってきません。それだけに自分の家族が同じように

いなくなったら考えると、すごく切ない気持ちになります。

 

今の自分に何ができるのか考えた時に、

2つのことをしようと心に決めました。

 

一つは、

今ある家族、周りの人の命に感謝し、

大切にすること

 

もう一つは、

『3.11、検索は応援になる』

このブログで伝えること。

 

2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。

Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方

おひとりにつき10円が、

東北復興にたずさわる団体に寄付されます。

『3.11、検索は応援になる』

 

家族を守る、その代表例として、住宅があります。

明日の命を育む、大切なお家を

昭和住宅で建ててみませんか?

 

明日、大きなイベントがありますので、

少しだけ告知させていただきます。

 

明日、マルナカ高屋店(場所はこちらをご参照ください)にて、

ストークビレッジ高屋Ⅱのイベント告知をさせていただきます。

ストークビレッジ高屋Ⅱの詳細はこちら★

main_img1[1]

1c7ae4a4ce71c5579c5993b652a06373[1]

kukaku_machiimg_rgb[1]

私もマルナカ高屋店でお待ちしていますので、

ぜひお気軽にお越しください(^O^)/

 

皆様にお会いできるのを楽しみに待っています!

 

※その際はぜひ『いつもブログ見てるよ』と

 言っていただけると、非常に嬉しく、

 三回回ってワンと言ってしまうかもしれません(^_^;)