スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

建売住宅が熱いぜ!!

2017/03/13

岡山支店では 建売住宅が発表されてすぐに、また 建築中に、

契約を頂いて、完成時にはお売りできない事で営業マンとしても、

うれしい悲鳴とでも申しましょうか、

おかげさまで大変好評をいただいています。

今回の高屋Ⅱのビックプロジェクトにも3棟計画されています。

先週には芥子山で1棟完成しました。

また 赤田1号地で着工まじか 富田5号地で着工が開始されました。

完成度が高いと

はじめての我が家の建築でも 仕事や家事で大切な時間を節約したいお客様

にとっては時は金なりを実践されて出来上がりを任せて安心と

時間の有効活用!まさにその通りだとも思えます。

さすがプロの設計!と

入居後も満足してして頂いてお礼のお電話までいただける今日この頃です。

任せて安心ってうれしいお言葉ですね。

ワンフロアに設計、工事、営業、業務と皆の目が見える仕事で

進んでいます。

注目度バリバリで設計陣も工事課も張り切ってます。

目がはなせませんよね!

ホームページで昭和住宅の動きをチェックしてください。

あなたにとって素敵な事がありますよ。