スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

笑いはいいですね。

2017/03/20

最近お笑いにはまっています。

BS朝日で土曜日にやってる お笑い園芸館 です。

今一番ホットな ナイツが司会をしています。

そうそう ひろし さんがブーム復活か?ってありましたが

おもしろいのです。発想と視点 独特ですね。

売れている芸人さんは

気が付くと彼らの世界に引きずり込まれています。

定番ネタでも  キターって笑ってしまいます。

 

気になったことがあります。

どつき漫才は以前からもありましたが

若い漫才師はどつきかたがひどくなっているように感じます。

見ていておもしろくありません。

ある漫才師ではどつくところを頭や顔でなく

太腿にして、どつき漫才そのものを

おちょくって笑いに変えていました。

こうゆうところって 好きです。

 

飛込みの訪問でいきなり玄関先でお笑いトークを

始めると印象に残る営業マンにならないでしょうか?

一度は試してみたいものですね。    分譲チーム釜永でした。