スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

明日から赤田完成見学会です(*^^)v

2017/03/24

皆様こんばんは、岡野です!

 

世間は森友問題で終日メディアを騒がしていますが、

そんなことよりも!

明日から赤田の建売モデルが完成見学会を始めるので、

一足先にいつものちょい見せしちゃいます!!

 

外観はこんな感じです!

IMG_20170324_105444_20170324175308

タイル調の外壁を使用し、ナチュラルモダンな雰囲気を

出しています!

 

そして、キッチンはリクシルです!

IMG_20170324_105608_20170324175315

吊戸棚も付いていて非常に便利です。

ちなみに、床は無垢の床材を使用しています♪

 

リビング横には3帖の畳コーナー!

急な来客に持ってこいです!

IMG_20170324_105554_20170324175312

 

2階に行きますと、主寝室横に4帖の

『ウォ~クイン クロ~ゼット~(ドラえもん風に(^-^;)』

IMG_20170324_105744_20170324175322

 

インナーバルコニーもあって、ベリー便利~★

IMG_20170324_105715_20170324175319

 

明日はお天気もいいですし、絶好の見学日和です(^O^)/

 

駐車場もありますので、ぜひこの機会にお越しください!

明後日でしたら、岡野にも会えますよ(*^▽^*)

 

皆様のご来場、お待ちしております!!