スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

高屋御礼と春ですねん!!

2017/04/03

先日はストークビレッジ高屋にご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました!晴れ男岡野です!(^^)!

IMG_20170401_112559_20170403200241

IMG_20170401_100621_20170403200114

IMG_20170401_105433_20170403200211

IMG_20170401_100641_20170403200124

IMG_20170401_105439_20170403200217

IMG_20170401_100652_20170403200131

IMG_20170401_100701_20170403200138

ストークビレッジ高屋Ⅱ0401_3

IMG_20170401_105406_20170403200148

2日間で100組を超える方々にご来場いただき、大盛り上がりで

多くの方々に高屋の分譲地を知っていただけたのではないかと

思います(*^^)v

 

次回5月下旬には建売モデルの

餅投げ

投げ餅

がありますので、ぜひそこでも皆様にお目にかかれるのを

楽しみにしています(*^▽^*)

 

う春ですね!

そんな景色を京山分譲地近くで見つけたので、

ぜひ皆様も春を探してみてください!

分譲地近くのたこ公園の桜がきれいでしたよ☆

IMG_20170403_123557_20170403184633

IMG_20170403_123537_20170403184623

IMG_20170403_123617_20170403184630

IMG_20170403_123531_20170403184626

 

お花見の季節、今週中が絶好のお花見週間だと思いますので、

花より団子で飲みすぎにはくれぐれも注意して、

新しい季節を肌で感じてくださいね(*´▽`*)

 

岡野は、皆様の新しいスタートを応援します!

お財布が張るで『春財布』は良しとされていますので、

新しいお家もこの時期に考えてみませんか?

(*^▽^*)

皆様からのご連絡お待ちしております!