スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

GWはRSKにもお越しください★

2017/04/27

こんにちは!

先日、岡山イオンモールで開催されている

エヴァンゲリオン展に行ってきました(^O^)/

エヴァンゲリオン展

そうなんです!

エヴァめちゃめちゃ好きで、1人で行ってきました!

展示場内すべて、写真撮影禁止ですが、入場エリアでは可能なので、

ブログを観ていただいている方々の中にも

エヴァ好きの方がいらっしゃるかと思いますので、

皆様にも特別に一部お見せいたします!

IMG_20170426_122354_20170427174147

IMG_20170426_122449_20170427174155

IMG_20170426_122458_20170427174159

IMG_20170426_122440_20170427174152IMG_20170426_122505_20170427174202

もう名シーンだらけで、展示場内には原画はもちろん、

セル画もあり、終始鳥肌ものでした!

いや~何度でも観に行ける場所でしたね♪

 

そう!

何度でも観に行ける場所と言えば、

RSKハウジングプラザのGWイベント!

5/3(水)~7(日)までの開催で、内容はこんな感じです!

RSKイベント

新幹線やウルトラマンオーブショー、移動販売車も来て、

大人も子どもも楽しんでいただけるイベントとなっています。

 

ご来場のメインはイベントでも結構ですので、

ぜひRSKハウジングプラザへお越しください。

 

昭和住宅スウェーデンホームのお庭も

プチリニューアルしていますので、イベントに来られた際は

ぜひお立ち寄りください!

岡野に会えるかもしれないですよ!(笑)

 

というわけで、岡山イオンやRSKハウジングプラザで

有意義なGWをお過ごしください!

 

RSKハウジングプラザで皆様にお会いできるのを

楽しみにしています(‘ω’)ノ