スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

料理って楽しいですね

2017/05/03

結婚してお子様もでき 仕事バリバリの営業のS主任!

あえて S イニシャルトークにさせて頂きますね。

最近 料理を始めたらしく

休み明けの木曜日の会話の中で

釜さん 昨日は野菜炒め ばっちりでしたよ!とか

昨日は 焼きそばイケてますよ!

とか 焼きそばの味付けってどうされてます?

ウースターソース?焼きそばソースはどれがいいですか?

とか野菜炒めのコツって どう思います?

って おっさん同士の会話と思えない会話になってます。

焼きそばなー そやな おたふく焼きそばソースだけもえーし、

砂糖 1 醤油 1 で 隠し味にごま油で中華っぽいあじもいけるで!

とか

カレー粉で味付けもいけるで!

とか レンジ使って麺をチンしとくと下ごしらえの仕方で時間短縮もありやで!

とまあ 自分の知ってる限りの料理話でもりあがってます。

レパートリーは笑って済ませる程度ですが

彼もお子様に手を取られる愛妻をいたわる心からの料理はじめらしく

人柄の良さ でまくりです。

さて この連休ですが 奥様のお料理時間を1回お休みください。

ストークビレッジ高屋Ⅱで集合して中区のモデルハウス見学ツアーに

インターネット予約して頂いたご家族様に

とってもおいしいホルモンうどんをプレゼントさせていただいています。

私や、S主任の料理話の後ですが

プロの作るホルモンうどんですので うまさが違いますよ。

マジうま!って 評判です。

まだまだ 連休は続きます。

このブログ見られたら後 即ご予約をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ スタッフ紹介をご覧いただければわかっちゃうんですが・・・・