スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

聞く耳を持つ大切さ

2017/05/14

今回 高屋Ⅱの分譲地で開催させて頂いていますライフプランナーによる

アドバイスに耳を傾けてみませんか?

あなたの家庭に入ってくるお金と出ていくお金をバランスのとれた

先の生活にゆとりと安心が見えてきますよ。

営業マンやハウスマヌカン?(懐かしい言葉です。)と話ししてると〇〇をかわされるとか

騙されてるとか 怪しいとか 買わされたとか マイナスイメージで

受け取られることないでしょうか?

第三者としてのアドバイスです。

セカンドオピニオンってお医者さんだけではありません。

何をするにも目は2つ、耳も2つ、2つの目で見るといいんです。

一生を守ってくれる家です。

あなた一人だけのお考えに側面からのアドバイスがあれば

もっといい考えになりますよ。

待ってるだけでは始まりません。

14日の日曜日 高屋Ⅱでライフプランナーの

アドバイスを聞いて前向きな人生にはやく花をさかせましょう!