スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

小さい秋見つけた♪

2015/10/06

こんにちは^^
営業業務の秋山です。
最近、晴れた日の空が高くて、風が心地気持ちよくて、秋が深まりつつあるのを感じますよね。

先日、お休み頂き田舎へ行ってきました。
お庭の栗や柿を収穫♪
実りの秋ですね~たくさん採れましたよ!!

 

早速、何個か会社へ持って行き、受付に飾ってみました。attachment00 (7)

先日飾ったハロウィンのかぼちゃと一緒に詰め詰め・・・

あっ、なんだか受付が秋めいてきました!^^
かぼちゃも栗もどんぐりも柿も本物ですよ~

そういえば、数日経って柿が熟してきたような・・・
・・・う~ん、いつまでもつでしょうか 笑

 

 

 

日常でふとした時に季節を感じれるとほっこりしますよね♪
気付けば秋刀魚も松茸も美味しい季節☆
旬の物に触れて、秋を楽しんで過ごしていこうと思います^^