スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆マンションの眺望|FCのブログ☆

2017/05/20

皆さん、こんばんは!!

リベール津島プレミアムのマンション担当をしている

楽しく愉快な営業スタッフFCのブログです!

今日でFCのブログは2回目

やり出すと止まらない男。(笑)

 

さて、新たに住宅購入をご検討されている皆様におかれましては

買うならマンションか一戸建てか・・・。

迷われている方も多いのではないかと思います。

 

一戸建てとマンション。それぞれ良いところがあるんです!

今日はその中の一つをご紹介しますね☆

マンションの良さの一つはなんといっても『眺望』になります♪

そう、窓から見える景色のことです!!

 

お家にいる時に窓から綺麗な景色が見えると心がやすらぎますよね☆

ちなみに私FCは綺麗な風景や夜景を見に行くのが好きなんです!

一人で・・・(笑)

 

今日はマンションからの景色の写真を撮影したのでアップしてみました!

こちらが北西方向の眺めです。マンションの廊下からですね!

北バイパスや綺麗な山が見れるんです☆

DSC_0706

こちらがマンションの東方向です!

さすが新緑の季節だけあって緑が鮮やかですね☆

総合グラウンドの辺りまで見渡せます!

DSC_0707

こちらは南方向です!リビングからの眺めですね!

岡山商科大学のキャンパス、市立京山中学校が見えます☆

DSC_0708

そして最後は南西方向!一宮の辺りを見渡せます☆

DSC_0709

いかがでしたでしょうか!?

普段フェイスブックやインスタグラムで鍛えられている為、

写真撮影には自信があるFCです♬(笑)

 

津島のエリアは周りに高いビルやマンションが少ない為、

景色が開けて見えるんです☆

又、緑が多い地域なので、この時期は特に緑がキレイなんです!

 

さらにこのマンションはリビング・ベランダが南向なんです!

分譲マンションを検討する際には『向き』がどの方角にあるか・・・。

これ、すごく大事なんです!!

日当たりの良し悪し、洗濯物が乾きやすいか否かっていう日常生活的な事や

将来売却したり、賃貸に出す時にもこの『向き』が重要になります。

 

リベール津島プレミアムのマンションは完成した建物内をご覧頂けます!

・・・というわけでモデルルームではマンションからの眺めも正確に

ご覧になって頂けるんです!

晴れた日はすっごく明るくて眺めが良いので

是非一度足を運んで下さいね☆

 

モデルルームのご来場予約や資料請求は当社のホームページから

簡単に出来ますのでお気軽にお問合せ下さいね☆

楽しく愉快な営業スタッフのFCが心よりお待ちしています!