スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

ゴルフ&釣り

2017/05/21

こんばんは

 

先週の水曜と木曜はお休みでした。

 

水曜は、営業のF副課長、Oさん、工事のTさんとゴルフへ行ってきました!

 

結果は110でした。100を切ったF副課長さすがです。

 

前の日に練習に行ったんですがまだまだですね・・・

 

定期的に練習に行かないと上達しませんね・・・

 

木曜は朝からTさんとバス釣りへ~!

 

WS000001

 

WS000000

 

FCさんのブログの写真のようにうまくないのはご了承ください。

 

結果・・・

 

8時から14時までやって2人とも0!!!

 

腕と顔が焼けただけでした。

 

帰りに御津にあるかばくろへ行き帰宅

 

2日とも自然の中でリフレッシュできました!

 

またリベンジしに行きます!