スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆ずんどう屋|FCのブログ☆

2017/05/23

皆さん、こんばんは(^^)/

毎度お馴染み『リベール津島プレミアム』の販売担当FCです!!

 

前回はマンションの立地条件について長~いブログを

書かせて頂きました(;^ω^)(笑)

最後まで読んで頂いた方、有難うございます(^^♪

 

今日は『リベール津島プレミアム』の立地の特徴を書こうかな・・・

って思ったんですが、2回続けて長文のブログはどうかなぁ・・・

って思い、予定を急遽変更してマンション周辺のお店を紹介します♪

 

FCはこれまで色んな場所で分譲マンション、分譲住宅の販売を

してきましたが、近くにどんなお店があるのか探すのって

結構楽しいもんなんです(^◇^)

 

今日は『リベール津島プレミアム』の近くにあるラーメン屋さん、

『ずんどう屋』をご紹介します!!

 

こちらが店舗です↓↓

DSC_0120

姫路発祥のラーメン屋さんなんです!

FCが兵庫県の本社勤務の頃によく食べていたので、

懐かしい気持ちになります!(^^)!

 

ちなみに駐車場から津島のマンションが見えますよ↓↓

DSC_0710

ちょっと見にくいかもしれませんが、写真の真ん中あたりです(^^;

京山中学校のグランドネットの向こうですね☆

 

そしてこれがずんどう屋のラーメンです↓↓

元味ラーメン!!左の高菜は食べ放題!!

DSC_0100

とんこつベースのこってり系ですが、すっごく美味しいんです(^◇^)

ちなみにFCはダイエット中ですが、替玉しちゃいました(;・∀・)(笑)

 

そしてFCがオススメするずんどう屋のもう一つの秘密を紹介します( ゚Д゚)

 

ラーメン屋さんって注文して料理が届いた時に伝票を置きますよね!

どこの飲食店に行っても伝票は通常裏にして置きます。

 

当然ずんどう屋さんも伝票を裏にして置いてくれるのですが、

伝票の裏が凄いんですΣ(・ω・ノ)ノ!

それがこちら↓↓

DSC_0110

そう、心に響くような言葉が書いてあるんです!!

これは伝票によって違うのですが、どの言葉が書いてあるかは

届いてからのお楽しみ☆

 

今日は『あたり前 その反対は ありがとう』

FCの心にグッときました!!!

 

『ありがとう』って日常でよく使っているけど、

『ありがとう』の反対語ってそういや何!?って思われる方も

いらっしゃるのではないでしょうか・・・。

 

そう、『ありがとう』の反対語は『あたり前』なんです!

 

人から何かをしてもらったら感謝の気持ちを込めて『ありがとう』って言います。

でもそれが何度か続いて当然のように感じてしまうと

『あたり前』って気持ちになるんですよね(>_<)

自分自身も深く考えさせられました(;^ω^)

 

健康であること、仕事があること、住む家があること・・・。

日々当然に思っている事も実は感謝すべきことなんだなぁって感じます!

 

そしてもう一つ!!( ゚Д゚)

前回行った時の伝票がとても印象的でした!

それがこちらです↓↓

IMG_20170414_124733_897

『仕事は頑張るな。楽しめ』これが深く心に響きました☆

 

私達は何事においても昔から頑張れって言われてきました。。

宿題、受験勉強、運動会、部活動、バイト、仕事・・・。

だから『楽しむ』って考え方はとても新鮮に感じました!

 

振り返ってみると仕事でもスポーツでも良い結果を出せた時って

楽しかった記憶がありました。

何事においても努力や頑張ることは大切ですが、

心が苦しいと感じるか、楽しいと感じるかがもっと大切なんだなって

改めて考えさせられました☆

頑張ろうとするより、楽しもうとする気持ち。。。

そんな気持ちを持ちながらFCは頑張り、楽しみますので、

これからも応援宜しくお願いします(#^^#)