スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

昨日に続いて、福田公園北分譲地の今★

2017/05/29

皆様、おこんばんは(^O^)/

岡野タイムがやってきました!

 

いよいよ5月も終わり、6月に入ろうとしています。

 

今日は地元児島フレンドの誕生日なんです(^-^;

なんと40歳。自分もそうなんですが、アラフォー真っただ中で、

ますます元気モリモリです(;^ω^)

 

この時期はお家を決められる方が多い月でもあるんですね☆

 

やはり今の時期にご成約が多いのは、お引き渡しが1月とか2月、

いわゆる新学期に向けて、注文住宅でお家を新しく!と思うと

この5月、6月がベストタイミングなんですね(*^▽^*)

 

そんな倉敷にお住いの方にお勧めの物件が

『ストークガーデン福田公園北』

です。

今月着工を始めた2区画は、以前私からも紹介させていただきました

超かっこいい建売モデルです。

今は、こんな感じです!!

IMG_20170523_173614_20170529214530

こちらが1号地★

IMG_20170523_173604_20170529214526

いよいよ工事が始まり、賑やかになっていきますね(*^^)v

 

そして、2号地がこちら!

IMG_20170523_173540_20170529214523

 

こちらもこれからですね。

人間でいうと、もう1歳~2歳くらいといった感じでしょうか?

しゃべり始めて、人間の基礎が出来る時ですよね?

 

この時期の教育が一生を左右すると言われているように、

お家もこの基礎が大切なんです!

 

このストークガーデン福田公園北は価格、立地、仕様とも

かなりグレードの高い、そしてお求めやすい(家賃並みの)価格の

建売物件です。

 

ネットには載っていない情報が多数ありますので、

早い者勝ちの売り切れ前に、

ぜひ貴重な情報をGETしてください(*´▽`*)

 

このブログを観て、お電話いただいた方の中から

ご希望の方のみ、

営業担当で岡野をご指名いただけます!

岡野②

皆様からのご連絡、お待ちしております(^.^)/~~~