スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

☆博多一番 津島店|リベール津島プレミアム|FCのブログ☆

2017/06/01

皆さん、こんばんは(^^)/

今月も愉快で元気なリベール津島プレミアムの販売担当FCです!

 

今日は久々に津島のマンションの近くにある飲食店を紹介しますね!

今日は『博多一番 津島店』です(^◇^)

前回に引き続きラーメン屋さんですね(^_^;)(笑)

名前の通り博多のとんこつラーメンのお店なんです♬

 

ラーメンの写真はこちら↓↓

DSC_0711

我ながらナイスなショットです(笑)

ランチタイムの『替玉定食』です!!

 

とんこつながら意外とあっさりしているんです♬

女性の方でも食べやすいはず!!

細麺なので替玉が結構進むんですよね(^^♪

岡山には博多のとんこつラーメンのお店がいっぱいありますが、

ここはFC的にトップクラスの美味しさですよ☆

 

 

実はこのラーメン屋さんには個人的に思い入れがあるんです( ゚Д゚)

この博多一番さんは津島の店舗が2号店になるわけですが、

1号店は私FCの実家の近所にあるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにFCの実家は中区平井になります!!

 

ちょうどFCが高校に入学した頃にオープンしたので、

約18年ぐらいでしょうか・・・。

 

よく部活帰りに行ったり、テスト勉強の合間に行ってました☆

当時は替玉を4つはしてましたね(;^ω^)(笑)

高校時代は部活ばかりで男友達とばかり一緒にいたので、

青春と呼べるようなロクな思い出がないFCですが、

そんなFCにとっては思い出深いラーメン屋さんなんです!

 

津島に店舗を出されて一度改装してリニューアルオープンをしています。

総合グラウンドの北側道路沿いにある青い看板のお店なので、

お近くを通った際には是非行ってみて下さい!!

お店の外観を撮るのを忘れていましたね(;^ω^)(笑)

 

さて、今日はラーメン屋の紹介なのかマンションの紹介なのか

よく分からないブログでしたが、

これからもFCのブログを宜しくお願いしますね☆

 

※次はラーメン以外の飲食店もアップしますね(^^ゞ(笑)