スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

お家参観日?

2017/06/03

お引き渡しがすんで8か月

一冬過ごされたH様邸に勝手に参観日?と お邪魔させて頂きました。

快く迎えて頂きまして 改めて感謝です。

よちよち歩きだったみーちゃんも足取りはしっかりと

結構おしゃべりさんになっていましたよ。

やっぱりお姉ちゃん2人いるとおしゃまちゃんになるのがはやいですね。

 

そうそう玄関周りもご夫婦の手作りで可愛く進化していました。

 

IMG_0872

 

IMG_0874

メールボックスの下 白い漆喰にご家族のお家の完成記念の手形プレートが・・・

 

IMG_0875

この写真はみーちゃんがお嫁に行くときに 持っていってね。

なんてもう みーちゃんの おじいちゃん! ですね。

 

お家の方もシンクしたの匂いとかユニットバスのお手入れとか、

自分のお家って普通なの?どの程度が普通でどっからが異常なの?って

皆様どうでしょうか?

においとかって基準があるようでないようで

いいのかな?って不安な事ってないですか?

気になることは気になるときにお声がけくださいね。

私達 昭和住宅はお家のお渡しからがお付き合いの始まりと思っていますので

皆様にはもっともっと快適生活に送っていただきたいのです。

 

今日は連島のK様邸に参観日させて頂きました。

入居時から悩みの種だった外壁の汚れも

加工水切りによって大幅に改善されていて

K様も私の久しぶりの訪問も快く迎えて頂きました。

当時ハイハイしていたお嬢ちゃん 弟が出来きしっかりおねえさんになっていました。

明日より倉敷市福田公園近くで分譲地販売が始まります。

K様より いつでもお客様案内に使っていいよって

心強いありがたいお言葉を頂きました。

H様もお客様案内も快く引き受けてくださり

H様、K様、 あらためてありがとうございます。

入居者様の後押しに励まされますます元気のでた釜永君でした。