スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

今週末から富田建売モデル一般公開★

2017/06/13

おはようございます(*^▽^*)

 

今日もいい天気ですね☀

雨季の間のウキウキに心躍っている岡野です(*´▽`*)

 

今週末から

【6/17(土)~18(日)、24(土)~25(日)開催】

富田建売モデルの完成見学会が開催されます。

いつもブログを観ていただいている皆様に富田モデルを

ちょい見せしちゃいます(*^^)v

 

富田6号地の外観はこんな感じです。

IMG_20170612_133245_20170613073823

 

こちらの売りは何といっても

床材にパイン材を入れているところです。

IMG_20170612_133316_20170613073855

まず玄関と建具にパイン🌲

IMG_20170612_133340_20170613073901

そしてLDKにもパイン🌲

IMG_20170612_133356_20170613073908

キッチンから見える景色もパイン🌲

IMG_20170612_133527_20170613073922

IMG_20170612_133520_20170613073914

バルコニーから見える景色もパイン🌲ではありません(;^ω^)

でも南向きなので、いい景色でしょ?

 

さらに5号地もすごい!!

外観はこんな感じです。

IMG_20170612_133300_20170613073848

実は、幹線道路から見えるほど、前面道路には遮るものがなく、

景色がいいんです!

 

中はこんな感じです!

IMG_20170612_133918_20170613073927

間接照明と坪庭が出迎えてくれ、高級感を演出しています。

坪庭にお好きな植栽を植えると、

なんと和室からも見ることができます!

IMG_20170612_134642_20170613074010

今は土ですが、小さなお庭として楽しんでいただけます!

 

ちなみに、この建売の耐震等級は最高ランクの3ですし、

加えて国土交通大臣認定の制振装置『X-WALL』

標準装備しています!※X-WALLについてはこちらを参照

IMG_20170612_134619_20170613074008

 

LDKは天井を通常より10㎝上げていますので、

お部屋が広く見えますし、

ドアも大きいので高級感溢れる造りとなっております!

IMG_20170612_133943_20170613073937

IMG_20170612_134004_20170613073945

 

2階は、将来お子様のお部屋を2つに区切られるように

引き戸を設置(*^^)v

 

IMG_20170612_134108_20170613073954

IMG_20170612_134054_20170613073950

 

主寝室に設置してある窓もかなりシャレオツです!(^^)!

IMG_20170612_134127_20170613073959

これでもか!と言わんばかりのウォークインクローゼット!

将来、お子様が増えて、トイレを設置したい時のために、

トイレスペースも作ってあります!

IMG_20170612_134334_20170613074002

yjimage[9]

まさに至れり尽くせりなんです!くぅ~(>_<)

 

今月末まで公開していますので、

ご近所までいらした際でも、

お家をこれから検討しようかなっていう人でも、

これやばくね?欲しいわ!っていう人でも、

岡野がいうことほんとかな?と疑っている人でも、

老若男女WELCOMEですので、

ぜひ一度おこしやす~(*^-^*)

アクセスや周辺施設についてはコチラ★