スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

プラン作成中!

2017/06/15

ふだんは設計担当にプラン考えてもらっているのですが

私、釜永も実は考えております。

お客様にお出しできないまでも

くつろいでいただけるプランはないかと

こっちにこれ!そっちに収納を

じゃーここの扉は引き戸にして・・

窓はやっぱり引違窓にして高さを高めに設定してみよう

室内物干しスペースはここにとって・・・・・

 

しばし 話は脱線します。

NHKのためしてガッテン!で見ましたよ。

室内干しで干したタオルや洗濯物が

いやーーーーな臭い!!!!!ってありませんか?

このイヤーなにおいを消す技があるのです。

 

クイズにして答えは今週末の

岡山市北区富田の

2棟完成内覧会に正解発表にしちゃいましょうか?

なんて 細かいこと言わずに発表しちゃいますね。

 

あの臭いは熱で消すんですって。

脱水し終わった湿った状態でアイロンがけすると

あーーら 不思議 あら不思議! だって!

アイロンがないお家は コインランドリーの乾燥器へ一直線に走りましょう。

 

ここで司会のMC 立川志の輔さんがおおすべり!

 

脱水し終わったままコインランドリーに持っていくなんて

車の中が濡れちゃうじゃないの・・・・って言っちゃいますと

すかさずみんなが コインランドリーで洗濯してくださいよ。。。

 

そうですよね。コインランドリーのメインは洗濯ですよね。

コインランドリーの乾燥は家庭用よりはるかに高温の為

ニオイとるには最適なんだとか

そんでもって効果は30にちくらい持続

高温乾燥は月一回程度でいいそうなのでお財布にもやさしいのです。

 

ちょっとプチ自慢

我が家には高温のスチーマー 紫色のシャークなんたらって通販の

すぐれものがあるのでおしゃれ着だって任せなさいなのです。

やばい!これを奥さんに見られると私の家事お手伝いが増えてしまいますので

数日たったらこのブログのページは自動消滅します。

メモっておいてくださいね。

 

頭が冷えたところで もうひとひねりの プランを考えてまーす。