スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

スウェーデンホーム取材!

2015/10/16

こんにちは!営業業務の秋山です。
今日は朝からRSKハウジングプラザの展示場へ行ってきました^^

地上からB

 

今日の目的は、テレビ取材です!!!!

RSKで『イブニング5時』という放送があるのですが、
その中のワンコーナーでスウェーデンホームを紹介して頂ける事に>∀<
ということで、ナビゲーターは若手エースの渡辺くんです!
クールな彼、表面上は何てことない様子だけど・・・?
「いやいや、めっちゃ緊張します!」とのこと。
そう言われると見ているこちらもドキドキしてきた!(笑)

 

さっそく、マイクをつけてもらい・・・
IMG_0001
おぉ、それっぽくなってきました!

 

IMG_0004

入り方やコメントのやりとりなどを
レポーターさんと打合せして・・・(隠し撮り)
さすが、場慣れされている方は凄い!見ていて気持ちがいい!仕事が速い!

 

IMG_0005のコピー

こちらがドキドキしている間に
あっという間に撮影されていました・・・^^;

IMG_0008のコピー

なかなか出来ない経験をさせてもらいました☆
放送は来月17日(火)予定!楽しみです~♪