スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

実物確認

2015/12/04

こんにちは営業の高尾です。

今日は天気が大荒れみたいでしたね。

岡山でも真冬並みの寒さとの事!

寒かった~((+_+))

そんな中、岡山市北区津島で分譲中の『リベール津島プレミアム』に行って参りました。

下の階はほぼ完成していました。

少しだけ写真をアップしたいと思います↓↓

IMG_1126

Aタイプのリビングになります。

南側から明るい光りが差し込んできてます。

気持ちよさそうです!(^^)!

 

IMG_1123

キッチンになります。

食洗機が標準でついております。

使いやすいキッチンですね。

 

そんな見どころ満載の分譲マンションは岡山で人気の「京山学区」にございます。

興味のある方は是非マンションギャラリーまでご来場ください。

http://www.liveil-tsushima.com/