スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

さぶ~~~

2016/01/18

寒いですね。

本来の冬はこんなものでしょうか?

暖冬なので堪えます。 分譲チームの釜永です。

新規分譲させて頂いた芥子山!

小学校まで歩いてみました。

私の足で15分です。

身長166cm 座高は90センチオーバーです。

そうです。

足の長さは今の子供たちよりシンプルデザインです。

座れば 立派な大人です。

要するに子供の足で15.6分で通えそうですね。

これをお伝えするのに、まどろっこしかったです。

 

一人で歩きましたが、子供のころの思い出が

よみがえってきますね。

お父様方、お母様方、皆様も一度

歩かれることをお勧めしますよ。

童心に帰れましたよ。

私のところは集団登校がない学校でしたので

今の子供たちがうらやましいですね。

お兄さん、お姉さんが年少さんを

いたわりながら登校して、すれ違う人に元気に挨拶をして

見ていてもすがすがしいです。

 

 

新規分譲地ですので、同年代のご家族が入居されそうな予感です。

楽しみな芥子山の分譲地です。

風邪をひかないように用心、用心!