スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

2016/01/31

こんにちは、元気モリモリ岡野です!

 

だいぶ日差しが照ってきて、日中はすごく暖かったですよね?

昨日と今日と、ここステークスガーデン若葉町で、フリー見学会を実施いたしました!

お忙しい中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♪

 

好評につき、来週の6日(土)、7日(日)もフリー見学会を開催いたします!

『消費税増税前にそろそろ家を検討したい!』

『子どもが大きくなる前に、新しい家が欲しいな』

『何となく時間があるから暇つぶしに・・・』などなど、理由は何であれ、

気になったら、即行動です!(運気も引き寄せますよ☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!

1454242977699 1454242984337 1454242991104 1454242997678