スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

「ストークガーデン津倉町」看板立てました!

2016/02/01

こんばんは!営業業務の秋山です^^

今日は朝から看板設置の立会いをしてきました。
場所は京山エリアからすぐ近くの「岡山市北区津倉」。

そうです!岡山に詳しい方はお気づきかもしれませんが、
この分譲予定地は、なんと待望の「伊島小・京山中学校区」!!
なかなか戸建て用地が出ないと耳にしたことも…

そんな耳よりの土地が分譲間近とのことで、
現地に「分譲予定地」の看板を設置しました。
attachment00 (22)

業者さんが設置を頑張ってくれている間に、
本当に少しだけ付近を歩いてみました。

土地からちらっと公園が見えたので、
歩いてみると私の足で約40秒(近い…笑)
IMG_5513_2
「上伊福西公園」というところで、思ったよりも広く、
平日の今日はお年寄りの皆様が楽しそうに
グラウンドゴルフをされていました!
ほのぼのしました~なんて素敵な光景^^

 

IMG_5514_2

土地はちょうど見通しの良い交差点にあたります。
土地周辺の道路の交通量は一番に気になるところですが、
平日の10時過ぎ~11時頃までは、1時間に数台しか通らなかったので、
落ち着いた生活がおくれそうだと感じました。

個人的に気に入ったのが、交差点にあるこの桜の木(おそらく)
IMG_5517_2
春になるのが楽しみです!^^♪

現地は大通りから近く、利便性は言わずもがなですが、
大通りからは少し入っていくということもあり、
閑静な住宅街です。
時折聞こえるチャイムの音が、なんとも趣深いです。

 

実は、まだチラシにも未掲載のこの物件!
ご興味ある方は、まずはフリーダイヤルへ
0120-32-9667
または、HPよりご連絡下さい。
資料請求はこちらより!順次ご案内していきます!