スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

嬉しいニュースが盛りだくさん‼

2016/05/04

こんにちは!いつも元気モリモリ岡野です(^O^)/

今日、5月4日は何の日か知っていますか?

ちなみに5月3日は・・・憲法記念日です。

5月5日は・・・子どもの日ですよね。

 

じゃあ今日は・・・?

正解はブログの最後で‼

 

さて、昨日は嬉しい、めでたいニュースが3つありました!

1つは、『相武紗季さん一般男性と結婚

1年半程の交際期間を経て、化粧品グループ会社社長と結婚されましたよね?

ほんとめでたしめでたし(^^♪

 

2つ目は、『レスター優勝!』

チーム創立132年で見事、サッカーイングランドプレミアリーグ優勝という歴史的偉業を成し遂げました。そして、このクラブ史上初となる歴史的快挙に大きく貢献した日本代表の岡崎慎司選手も英紙が選ぶアジアNo.1選手に選ばれました。(ちなみに、ACミランの本田は6位でした)

 

いいニュースが続いきましたね!

では、3つ目は何でしょう?

3つ目は、『内尾7号地の入居者が決まりました!』

内尾エリアで最後のモデルハウスでしたが、昨日契約が決まり、

これで南区内尾の物件は全て完売となりました。

これまでモデルハウスに見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ちなみに、内尾モデルハウスは7月上旬まではご覧になれますので、

ぜひ最後の姿を観に来てやってください!

観に来られない方のために写真を添付いたします!

1462328055990 1462328062128

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、3つの嬉しいニュースでした!

それでは、今日は何の日かわかりました?

 

そうです!今日はみどりの日です。

『自然と親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日』です。

外はメイストームと呼ばれる風が強い日ですが、少しでも自然と親しむ時間を持っていただき、

きれいな澄んだ心でいつもいたいなと思う、今日この頃です。

1462328070743

内尾7号地から見るみどりも非常にきれいですよ!

ぜひ近いうちに内尾7号地に足を運んでくださいね(^^♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!